ファイナルラウンドに進む13作品を選定
2次審査員の皆様には総合大賞ノミネート、1次審査を通過した作品の中から総合大賞に進む13作品の選定を行っていただきます。
昨年に引き続き、ゲーム業界の各分野から多種多様な知見を持つ方々にご就任いただきました。
審査員の詳細は、審査員紹介ページをご覧ください。
▼ゲームクリエイター甲子園の公式サイトはこちら
https://game.creators-guild.com/gck2023/
【ゲームクリエイター甲子園 2023 2次審査員】(五十音順・敬称略)
池田康隆(株式会社スタジオデルタ 代表取締役)
上原利之(株式会社アッパーグラウンド 代表取締役社長)
大久保卓磨(株式会社タストα 代表取締役)
鈴井匡伸(株式会社インディーズゼロ 代表取締役)
竹谷彰人(株式会社ミリアッシュ 代表取締役社長/株式会社DEPORTAR 取締役/無花果株式会社 社外取締役)
中林寿文(サイバーズ株式会社/NPO法人IGDA日本(国際ゲーム開発者協会日本))
中村匡彦(株式会社Indie-us Games 代表取締役)
バカタール加藤(ハナペン合同会社 代表)
三宅俊輔(TECOPARK株式会社 代表取締役)
宮田大介(株式会社ゲームクリエイターズギルド 代表取締役)
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ゲームクリエイター甲子園 概要
ゲームクリエイター甲子園は、ゲーム制作に携わる学生クリエイターを対象に開催される、インディーゲームのコンテストです。
その特徴は、成長型ゲームコンテストであること。作品は最終締切までいつでも何度でも応募することができます。作品がない状態からでもエントリーは可能で、1年を通して作品をブラッシュアップしながら、作品とともにクリエイターが成長することを目指します。
ゲームクリエイター甲子園 2023公式サイト:https://game.creators-guild.com/gck2023/
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ゲームクリエイターズギルド 概要
ゲームクリエイターを始めとしたゲームに関わる/関わりたい人たちが、プロ・アマチュア/学生・社会人/企業間など、
あらゆる垣根を越え「学び合い」「語り合い」「教え合う」ゲームクリエイターのための拠点(ギルド)です。
※現役ゲームクリエイターやゲーム企業を目指す学生が約5500人参加(2022年12月現在)
スキルや知識を学びゲームクリエイターとして成長・活躍し続けたい、同じ業界にいる仲間と市場の動向や技術についてなどの交流したい、日本のゲーム業界・職業自体の価値を上げ今より良い環境を作っていきたい、そんなゲームを愛する人たちの未来に必要な情報や機会を提供します。
ゲームクリエイターズギルド公式サイト:https://game.creators-guild.com/
▼ゲームクリエイターズギルドLINE
【社会人向け】https://lin.ee/BhIoOaF
【学生向け】 https://lin.ee/2A5pm0L
株式会社ゲームクリエイターズギルド 会社概要
「クリエイターが『自分らしく』『立ち続けられる』世界を」目指してゲーム業界を中心にクリエイターの市場価値の透明化や、多くの人がエンタメ業界で生涯現役を目指せるための仕組み作りとして、クリエイターコミュニティやゲームクリエイター甲子園などを主催。
会社名 :株式会社ゲームクリエイターズギルド
代表 :代表取締役 宮田 大介
所在地 :東京都豊島区南大塚1丁目60-20 天翔オフィス816
設立 :2023年7月