「日本最高峰のゲームカンパニー」を目指すアカツキゲームスの次世代ゲーム開発基盤プロジェクト
本セミナーは、ゲーム・アニメ・CG・映像制作に携わる⽅や興味のある⽅、または制作に3DCGツールの導⼊をご検討中の⽅々を対象に、Autodesk製品を中核とするゲーム制作フローをご紹介するセミナーです。
第6弾となる今回は、スペシャルゲストとして株式会社アカツキゲームス様にご登壇いただき、2023年8⽉18⽇アカツキゲームスの“いま”をお届けするオンライン発表会『Akatsuki Games Now』にて発表された次世代ゲーム開発基盤プロジェクト「プロジェクト暁」のメイキングセミナーを実施します。「日本最高峰のゲームカンパニー」を目指す、アカツキゲームスの技術力、MayaやAdobe Substanceを活用したワークフロー、魅力的なキャラクターや世界観を生み出す表現力について語っていただきます。
人数制限がございますので、ぜひお早めにお申し込みください。
■タイトル
ゲーム制作ワークフローセミナー第6弾「プロジェクト暁」
■セミナーお申し込み及び詳細
https://www.too.com/event/2023/akatsuki/
■内容
1. 会社紹介、作品コンセプト
2. 開発コンセプト
3. 世界観デザイン
4. 2Dキャラクターデザイン
5. 3Dキャラクターモデリング
6. 3D背景制作
7. 今後の展開
8. 質疑応答
■このような方におすすめです
・ゲーム業界に就職をしたい学生
・ゲーム、アニメ、映像業界関係者
・CG制作をはじめてみたい方、CG初心者
■講師
黒籔裕也氏
株式会社アカツキゲームス
『プロジェクト暁』ディレクター/デザイン部 3D開発統括マネージャー
碓井寛之氏
株式会社アカツキゲームス デザイン部3Dアーティスト
瀧澤芽衣氏
株式会社アカツキゲームス デザイン部3Dアーティスト
※プログラム内容、講師は都合により予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■日時
2023年12月6日(水)15:00-18:00(受付開始時間 14:30)
■会場
秋葉原コンベンションホール
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目18-13 秋葉原ダイビル 2F
■定員
200名
■受講料
無料(事前登録制)
■主催
株式会社Too
■協力
オートデスク株式会社
株式会社アカツキゲームス
■同件に関するお問い合わせ先
株式会社Too クリエイティブアカウント部
E-Mail dms@too.co.jp
〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル