『ディアブロ IV』がコミケKADOKAWAブース(No.2241)でオリジナルトートバッグ付き、会場特別価格で販売! 日本未発売のコレクターズ・ボックスが当たる会場購入者限定の抽選プレゼントも。

Published on:

7月21日(日本時間)よりシーズン1が開幕! 新たなシーズン・ジャーニー、クエストライン、ダンジョン、バトルパスなど、夏も「D4」がアツい!!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長 CEO:夏野 剛、以下 KADOKAWA)は、Activision Blizzard Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表:Alexander Degiorgio)の国内ディストリビューションパートナーとして販売を行う『ディアブロ IV』PS4・PS5ゲームソフトを、2023年8月12日(土)・13日(日)に開催するコミックマーケット102(場所:東京ビッグサイト)内KADOKAWAブースで販売致します。販売内容はイベント限定の特別仕様。まだプレイをしていない方は、是非この機会のご購入をご検討ください。
  • 会場特別価格! イベント限定特典「リリス」トートバッグ付き!!

大好評の今作を、KADOKAWAイベント限定、「リリス」のペンタグラムビジュアル使用のオリジナルトートバッグ付きで、コミケ会場特別価格8,000円(税込)にて販売致します。

『ディアブロ IV』がコミケKADOKAWAブース(No.2241)でオリジナルトートバッグ付き、会場特別価格で販売! 日本未発売のコレクターズ・ボックスが当たる会場購入者限定の抽選プレゼントも。のサブ画像1

<販売概要>

●商品名

【C102会場特別価格】ディアブロ Ⅳ(PS4ソフト/PS5ソフト)オリジナル「リリス」トートバッグ付き

●セット内容

・『ディアブロ IV』プレイステーションソフト(PS4またはPS5)

・KADOKAWAイベント限定オリジナル「リリス」トートバッグ

 ※サイズ:約400×360×120(mm)・持ち手/約30×580(mm)

・「限定コレクターズ・ボックスプレゼント」抽選券 ※各日15時までの購入者に限る

●販売価格

8,000円(税込)

※こちらは18歳以上のみを対象としたゲームソフトです。会場で購入の際、年齢確認ができる身分証明書のご提示をお願いいたします。あらかじめご了承ください。

※販売数には限りがございます。

  • 【購入当日限定】8月12日・13日、各日購入者に抽選で日本未発売の限定グッズセットをプレゼント!

C102会場内のKADOKAWAブース(No.2241)で、『ディアブロ IV』を購入いただいた方の中から抽選で各日1名に、日本未発売のグッズセットをプレゼントいたします。当選発表は、各日15時にKADOKAWAのイベント情報Twitter(@kadokawa_event)&KADOKAWAブースでのご案内を予定。当選プレゼントのお渡しは、各日 KADOKAWAブースのみにて行います。ファン垂涎のレアグッズセットが当たるこのチャンスをお見逃しなく。

詳細はKADOKAWAのC102特設ページにてご確認をお願いいたします。

『ディアブロ IV』がコミケKADOKAWAブース(No.2241)でオリジナルトートバッグ付き、会場特別価格で販売! 日本未発売のコレクターズ・ボックスが当たる会場購入者限定の抽選プレゼントも。のサブ画像2

<抽選プレゼント概要>

●賞品

『ディアブロⅣ』日本未発売 限定コレクターズ・ボックス

 (サイズ:約59cm×40cm×30.5cm、重量:約8.73KGkg)

●抽選対象商品

・【C102会場特別価格】ディアブロ Ⅳ(PS4ソフト)オリジナル「リリス」トートバッグ付き

・【C102会場特別価格】ディアブロ Ⅳ(PS5ソフト)オリジナル「リリス」トートバッグ付き

上記いずれか、1点ご購入につき1口応募となります。

●販売場所

C102 KADOKAWAブース(東京ビッグサイト南3・4ホール<No.2241>)

●当選案内

8月12日(土)・8月13日(日)、各日15時に以下にて発表予定

・KADOKAWAイベント情報Twitter(@kadokawa_event)

・KADOKAWAブース内掲出

<KADOKAWA C102特設ページ>

https://event.kadokawa.co.jp/comiket/

<抽選プレゼントに関する注意事項>

※1日目に当選賞品のお受け取りがない場合、2日目に繰り上げ当選として2名当選をご案内する場合がございます。

※賞品のお引渡しはイベント会期中、KADOKAWAブースでのみ承ります。また、お届け方法は日本国内に限る発送、またはその場でのお渡しをお選びいただきます。

※C102イベント会期が終了次第、当選権利が失われます。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

  

  • 7月21日(金)(日本時間)よりシーズン1「厄災のマリグナント」が開幕!

『ディアブロ IV』がコミケKADOKAWAブース(No.2241)でオリジナルトートバッグ付き、会場特別価格で販売! 日本未発売のコレクターズ・ボックスが当たる会場購入者限定の抽選プレゼントも。のサブ画像3

「厄災のマリグナント」トレーラー: https://youtu.be/gEMzKi-Dhl8

シーズン1「厄災のマリグナント」では、リリスの恐ろしい計画が暴走し、新たな脅威であるマリグナントの怪物たちが現れます。この腐敗した異形の者はサンクチュアリをうろつき、凶暴化して、近づく者とあらば見境なく襲いかかります。新たなクエストラインでは、謎の疫病の調査に挑み、光の聖堂の司祭だったコーモンドを手助けします。コーモンドからは、悍ましき猛獣の原動力となっているマリグナントの心臓の入手方法や、心臓によってビルドを一変させるほどの力を得る方法を学ぶことができます。地獄の軍勢を掌握したマリグナントは放っておけば悪化の一途をたどります。サンクチュアリのすべてがマリグナントの奴隷と化してしまう前に、その根源を絶たねばなりません。

詳しくは、公式ブログ(https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/23967322/)をご覧ください。

Diablo IV (ディアブロ IV) パッケージ版

『ディアブロ IV』がコミケKADOKAWAブース(No.2241)でオリジナルトートバッグ付き、会場特別価格で販売! 日本未発売のコレクターズ・ボックスが当たる会場購入者限定の抽選プレゼントも。のサブ画像4

・PlayStation®4 / PlayStation®5

・ジャンル:アクションRPG

・CERO Z(18歳以上対象)

・プレイ人数:1~4人

・オンライン環境:必須

・発売日:2023年6月6日(火)

コミックマーケット関連情報

<KADOKAWA C102出展情報>

ブース:東京ビッグサイト 南3・4ホールNo.2241

https://event.kadokawa.co.jp/comiket/

『ディアブロ IV』がコミケKADOKAWAブース(No.2241)でオリジナルトートバッグ付き、会場特別価格で販売! 日本未発売のコレクターズ・ボックスが当たる会場購入者限定の抽選プレゼントも。のサブ画像5

 

 

<コミックマーケット102>

開催期間:2023年8月12日(土)~13(日)10時30分~16 時 予定

場所  :有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト)

主催  :コミックマーケット準備会

https://www.comiket.co.jp/

◆Activision Blizzard, Inc.について

私たちの使命は、壮大なエンタテインメントを通じて世界をつなぎ、人々をエンゲージすることであり、その重要性はかつてないほど高まっています。当社のゲームフランチャイズのファンコミュニティを通じて、我々は何億人もの人々に喜びやスリル、達成感をお届けしています。また、楽しさを通じて社会的なつながりを実現し、健全な競争を通じて目的意識とその達成感を育んでいます。スポーツとは違い、より身近な存在となった競技性のあるゲームを通じて、プレイヤーは目的意識とその意義を見つけることができます。その他のソーシャルメディアやエンターテインメントメディアとは異なり、ゲームエンターテインメントは許容や理解を阻む障壁を取り払う力を持っています。「違い」を享受することは私たちの文化の核心です。だからこそ190か国の様々な背景を持っているプレイヤーのためにゲームを制作することができるのです。

ビジネスとしては、フォーチュン500、そしてS&P500の一員として、当社は30年以上にわたってステークホルダーに対して価値を提供してまいりました。当社のフランチャイズには、Call of Duty®、Crash Bandicoot™、World of Warcraft®、オーバーウォッチ™、ハースストーン®、ディアブロ®、StarCraft®、Candy Crush™、Bubble Witch™、Pet Rescue™、Farm Heroes™、など世界で最も人気のあるゲームが並びます。これらの持続的な成功により、フランチャイズに直接関連する企業のCSRへの取り組みを支援しています。

www.activisionblizzard.com

◆株式会社KADOKAWAについて

出版、映像、ゲーム、Webサービス、教育、ところざわサクラタウンを中心としたIP体験施設の運営など、幅広い事業を展開する総合エンターテインメント企業です。優れたIP(Intellectual Property)を安定的に創出し、さまざまな形で世界に届ける「グローバル・メディアミックス」戦略を、テクノロジーの活用により実践しております。

https://group.kadokawa.co.jp/

Related