アドバーチャ、「東京ゲームショウ2024」に初出展決定!

Published on:

東京ゲームショウ初出展を記念して、来場者限定!設置デモ体験で総額100万円分の広告枠無料配布キャンペーンを実施!

メタバース・ゲーム内広告配信プラットフォーム「Ad-Virtua」の開発・運用を行うアドバーチャ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:水野 征太朗)は、2024年9月26日(木)~29日(日)の4日間に渡って幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2024」ビジネスデイに初出展します。


■ アドバーチャ出展ブースに関して

出展
場所

ホール4 04-C12(ビジネスソリューションコーナー)

展示
サービス

街中の看板広告のように、ゲーム内に設置された
モニターから広告配信による収益化が可能なサービス
メタバース・ゲーム内広告プラットフォーム「Ad-Virtua(アドバーチャ)」

内容
詳細

ドラッグ&ドロップでモニターを好きな箇所に設置するだけの簡単操作で、
ノーコード実装が可能というアドバーチャの特徴を、

ゲームを通して体験いただくための設置デモを展示予定です。
※ゲームクリアされたゲーム開発者・制作スタジオ様に、総額100万円分の広告枠のプレゼントを予定しております。先着順、なくなり次第配布終了となりますので、是非ブースにお立ち寄りください!

※ドラッグ&ドロップの簡単操作でモニター設置、制限時間内にモニターを探し出すお宝さがしゲーム

■ 東京ゲームショウ2024 開催概要

名称

東京ゲームショウ2024 (TOKYO GAME SHOW 2024)

開催場所

幕張メッセ

会期

2024年9月26日(木)~9月29日(日)

ビジネスデイ:    9月26日(木) 10:00~17:00

         9月27日(金) 10:00~17:00

一般公開日:     9月28日(土) 10:00~17:00

         9月29日(日) 9:30~16:30

※アドバーチャはビジネスデイのみ出展

主催

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会 (CESA)

公式サイト

https://tgs.nikkeibp.co.jp/tgs/2024/jp/


■ アドバーチャとは

Ad-Virtua(アドバーチャ)は、メタバース・ゲーム内動画広告プラットフォームです。
空間に溶け込む自然な広告で、持続可能な収益源を提供します。 

また動画広告のみに留まらず、メタバース・ゲームを活用したブランディング・マーケティングをご希望の広告主企業様と、メタバース・ゲーム開発者様をマッチングし、タイアップ企画等のコラボレーション施策の企画・実行支援も行っております。

特徴1.嫌われない広告

バナーやリワード広告等の従来型とは異なる、嫌われない「ゲーム”内”広告」で継続的なマネタイズに貢献します。ゲーム内に設置いただいたモニターから広告配信されるだけのため、ゲームプレイが中断されることはなく、ユーザー評価が落ちることはありません。

特徴2.簡単・スムーズな導入

スクリプト不要!ゲーム内のお好きな場所にノーコード設置するだけで、簡単に収益化いただけます。また、AdMobなど他SDKとの併用も可能です。

■ 会社概要

アドバーチャ株式会社

代表者   :代表取締役 水野 征太朗

会社設立:2022年8月

所在地   :東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2階
URL      :https://corp.ad-virtua.com

事業内容:メタバース広告プラットフォーム Ad-Virtuaの開発・運用

               アプリ開発の受託・コンサルティング

▼ 最新情報はX(旧:Twitter)で発信していますので、ぜひご覧ください。

https://x.com/ad_virtua

▼ Ad-Virtua(アドバーチャ)公式サイト

https://ad-virtua.com

▼ 本件に関するお問合せ先

support@ad-virtua.com

Related