「Call of Duty®: モバイル 公式ウェブストア」で、PayPay決済が可能に

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ゲームおよびデジタルコンテンツのパブリッシャー向けコマースソリューションのリーディング企業であるCoda Payments(本社:シンガポール、日本法人:Coda Payments Japan 株式会社(本社:東京都港区)、以下「Coda」、https://www.codapayments.com/)は、Codaが運営する「Call of Duty®:モバイル (COD:M)ウェブストア」(https://store.callofdutymobile.com/ja-jp/codm)での決済方法として、キャッシュレス決済サービス「PayPay」が利用できるようになったことをお知らせします。「Call of Duty®:モバイル」には今月から、「ミシックゴースト」と相棒犬「ライリー」も登場しているため、コンテンツ入手に使用可能なゲーム内通貨「CODポイント(以下CP)」を貯める絶好のチャンスです。

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ミシックゴーストとライリー 究極のコンビが「Call of Duty®:モバイル」に登場

レアスキンのミシックゴーストとその相棒犬ライリーは、燃えるような存在感でバトルを盛り上げます。本スキンは、格好良いビジュアルだけでなく、強力な戦闘パワーも秘めています。さらなるアップグレードが可能で、ユニークなロビーの背景も持ち、あらゆる戦闘で活躍が期待できます。

プレーヤーは、ミシックゴーストとライリーを使って力強い戦闘技を繰り出すことが可能で、一目置かれた存在になることでしょう。相棒犬ライリーは単なる飾りではなく、秘密基地のパトロールや、戦闘に同行してミシックゴーストの必殺技のアシストをしてくれます。

ミシックゴーストの「ドロー」は、武器の設計図や必殺技など、期間限定コンテンツの宝庫となっています。そのようなコンテンツを入手することでプレーヤーは、ライバルに大きな差を付けることができるでしょう。本ドローは、日本時間の8月3日(土)からグローバルに提供されており、「War’s Paragon」 のミシック・ドロップの中でも、特に人気のあるミシックゴーストが登場します。ユーザーはCOD:MウェブストアでCPを購入し、ゲーム内のイベントに出場することで参加できます。

COD:Mウェブストアの利点

お得な情報や限定プレゼントが満載:ウェブストアでお買い物をするたびに、限定割引やボーナスCPがもらえます。豪華プレゼントがもらえるキャンペーンも、年中開催されています。

迅速かつシンプル:簡単なステップで、すぐに利用できます。獲得したCPは、COD:Mウェブストアでのお買い物完了後、すぐにCOD:Mアカウントに加算されます。

よりお得に:Codaが運営するウェブストアは、単なるマーケットプレイスではなく、お得なゲーム内コンテンツや価値ある体験ができる場所です。お得なキャンペーンや特典で、ゲームをより深くお楽しみいただけます。

安全性の高い取引:Codaが運営するCOD:Mウェブストアでの、安全性が担保されたPayPay決済により、ユーザーは安心してお買い物することができます。

PayPayは現在、Call of Duty®:モバイル (COD:M) ウェブストア(https://store.callofdutymobile.com/ja-jp/codm)で、利用可能となっています。

COD:Mウェブストアは、ユーザーにさらなる選択肢とより価値のある体験を提供するため、日本を含む49の市場で今年初めに開設されました。ストアでは、CPの購入だけではなく、限定キャンペーンや割引、ユーザーに喜んでいただけるようなゲーム内コンテンツなどを提供しています。

※一部の地域のみ利用可能です。詳細はstore.callofdutymobile.comをご覧ください。利用規約が適用されます。© 2024 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION、CALL OF DUTY、および「M」のロゴはActivision Publishing, Inc.の商標です。その他の商標および商号は各所有者に帰属します。

<PayPay株式会社が提供するキャッシュレス決済サービス「PayPay」について>

大型チェーン店はもちろん、中小規模の店舗や、自動販売機、タクシー、公共交通機関などへの支払いまで、日本全国に拡大し続けているキャッシュレス決済サービスです。オンラインサービスでの支払いや公共料金の請求書払いなど、さまざまな決済シーンでも利用できます。また、ユーザー間で残高のうち、PayPayマネーおよびPayPayマネーライトを手数料無料で「送る・受け取る」(送金または譲渡とその受け取り)機能や、PayPayポイントを提携するサービス事業者のポイントと交換することにより、当該事業者の提供する投資の疑似体験ができる「ポイント運用」サービスなど、決済以外にも便利な利用方法が広がっています。さらに、24時間365日相談可能な電話窓口を設置し、万が一被害にあった場合の補償制度を設けるなど、ユーザーに安心してご利用いただける環境づくりを行っています。

<Coda Paymentsについて>

2011年に設立された Coda Payments(Coda)は、パートナー企業の収益成長をサポートするマネタイズソリューションの提供で、10年以上にわたる専門知識を有しています。業界大手の Activision BlizzardやBigo、Electronic Arts、Riot Games、Zynga などをはじめとする 300 社以上のゲームパブリッシャーに信頼され、世界で1,000 万人を超えるユーザーと企業をつなげることで、パートナー企業の収益や利益率、顧客エンゲージメント拡大に貢献しています。Codaは、100%カスタマイズ可能なウェブストア「Custom Commerce」(https://www.codapayments.com/customcommerce)や、パブリッシャーのウェブサイトに直接決済手段を統合する「Codapay」(https://www.codapayments.com/codapay)、ゲーム内コンテンツの購入先として世界の何百万人ものユーザーから選ばれている「Codashop」(https://www.codapayments.com/codashop)など、プラットフォームや決済ソリューションを提供しています。シンガポールに本社を置き、Smash Capital、Insight Partners、GIC、Apis Partners、GMO Global Payment Fund投資事業組合 から出資を受けている Coda は、世界経済フォーラムよりテクノロジー・パイオニア(https://www.weforum.org/agenda/2020/06/technology-pioneers-2020/)に、Global Brand Magazine誌 よりゲーム業界(グローバル)のベスト・ペイメント・ソリューション・プロバイダー(https://www.globalbrandsmagazine.com/how-coda-cracked-the-code-on-turning-players-into-payers/)に選出されています。Codaの詳細はウェブサイト(英語、https://www.codapayments.com/)をご覧ください。

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