グローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を設立決定!

Published on:

グローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を設立決定! | GRYPH FRONTIER株式会社のプレスリリースhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000126152.html“/>https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126152/5/126152-5-febd051c31126b858e9e167fe38d5d6d-3900×2972.jpg?format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&width=480&height=360“/>

プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES

グローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を設立決定!

世界中のユーザーにハイクオリティなゲームコンテンツを提供することを目指し、新しいグローバルパブリッシャーブランド「GRYPHLINE」を立ち上げたことをお知らせいたします。

現在(2023年12月)GRYPHLINEでは、『アークナイツ:エンドフィールド』(https://endfield.gryphline.com/)『エクスアストリス』(https://exa.gryphline.com/)『ポッピュコム』(https://popucom.gryphline.com/)の3タイトルの配信を予定しています。ユーザーの期待に応えられるよう「3Dリアルタイム戦略RPG」「ターン制バトルRPG」「3Dマルチプレイアドベンチャー」という複数のゲームジャンルに挑戦しています。

                  『アークナイツ:エンドフィールド』

                     『エクスアストリス』

                      『ポッピュコム』

「GRYPHLINE」CEO 黄一峰氏より:「継続的なリソースの投入、海外ユーザーや文化に対する理解、そして優秀な人材の採用によって、クオリティの高く革新的なゲームを提供し、皆さんから愛され、信頼していただけるよう努めてまいります。」

GRYPHLINEは本社をシンガポールに、東京とソウルに子会社を設立しました。グローバル展開を行うにあたり、「ゲーム開発支援」「ローカライズ」「マーケティング」「カスタマーサービス」などの事業にも取り組んでいます。

  • GRYPHLINEについて

「GRYPHLINE」は世界中のユーザーにハイクオリティなゲームコンテンツを提供することを目指す、新しいグローバルパブリッシャーブランドです。グローバル展開を行うにあたり、GRYPHLINEでは「ゲーム開発支援」「ローカライズ」「マーケティング」「カスタマーサービス」などの事業に取り組んでいます。

詳細は「GRYPHLINE」オフィシャルサイトをご確認ください。

オフィシャルサイト:www.gryphline.com

Related