UEFNでゲーム会社がどこまで本格ボスバトルを作れるかに挑戦! ヒストリアが『フォートナイト』内にて超巨大生物と戦う『MIMIZU』を公開。

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Unreal Engine専門のゲーム開発会社 株式会社ヒストリア(代表:佐々木 瞬 本社所在地:東京都品川区)は、ボスバトルシューティング『MIMIZU』を本日2023年5月26日(金)にフォートナイトで公開いたしました。

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フォートナイト: https://www.fortnite.com/?lang=ja

マップコード:2955-7164-3106

YouTube: https://youtu.be/z2u_w3xqDaQ

フォートナイトはEpic Gamesが提供する基本プレイ無料のオンラインゲームです。2023年3月23日、Unreal Editor for Fortnite(以下、UEFN)がリリースされ、UEFNに搭載された数多くの機能により、フォートナイトで作成できるゲームの自由度が大きく広がりました。

本作は日頃より家庭用ゲーム機向けに制作を行っているスタッフが、UEFNを用いてどこまでゲーム的に面白い作品が作れるかに挑戦したタイトルです。ヒストリアではUEFNを使ったタイトルを継続的に公開していく予定です。

 

 ゲーム紹介 

荒野の惑星に墜落したあなたに迫りくる超巨大生物 " MIMIZU " の襲撃!
頭上からだけではなく、足元からの子ワームによる襲撃に警戒せよ。弱点を見極め撃ち抜き、安全な基地を目指せ!

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苦戦する場合は協力プレイ!
1人でも生き残れば次のステージに進むことができる。連携して敵を倒そう!

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クリア者はTwitterでハッシュタグとスクショで報告しよう!

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NOMALモード クリア報告:#MIMIZUCLEAR

HARDモード クリア報告:#MIMIZUHARD

開発者さえも1度しかクリアできていない『HARD』モードも搭載!
HARDモードのクリア画面は、NOMALモードと違った特別仕様になっています。

【製品情報】

タイトル名: MIMIZU

プラットフォーム: フォートナイト

マップコード: 2955-7164-3106

ジャンル: ボスバトルシューティング

プレイ人数: 1~4人、オンラインマルチプレイ可

開発元: 株式会社ヒストリア

■株式会社ヒストリアとは

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株式会社ヒストリアは、ゲームソフトの販売や開発を行う企業です。代表作は、『ライブアライブ』(開発)、『Caligula2』(開発、PC版販売)、『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』(開発)。自動車・建築・放送/映像・メタバースなどのエンタープライズ領域に向けたコンテンツ制作も行う。また、『UE5ぷちコン』を始めとするイベントの主催・運営や技術ブログの発信など、Unreal Engineコミュニティを盛り上げる活動を行う他、WEBメディア『ゲームメーカーズ』運営等、開発者への情報発信にも力を入れる。

会社HP: https://historia.co.jp/

公式Twitter: https://twitter.com/historia_Inc

【お問い合わせ先】

https://historia.co.jp/contact

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