「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」チーム応援キャンペーンが開催! iiyamaの最新ハイスペックゲーミング液晶ディスプレイを当てよう!

Published on:

【ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021】
https://sf.esports.capcom.com/

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」チーム応援キャンペーンが開催! iiyamaの最新ハイスペックゲーミング液晶ディスプレイを当てよう!のサブ画像1

2021年10月から開催し、大きな盛り上がりを見せている「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」。
今回、順位争いが激化する終盤戦に向けて、「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」チーム応援キャンペーンを開催します! 
オフィシャルスポンサーである株式会社マウスコンピューターよりご提供いただいた最新ハイスペックゲーミング液晶ディスプレイを抽選で2名様にプレゼント! 

12月9日(木)23:59までにTwitterの「CAPCOM eSports」アカウントをフォローし、キャンペーン投稿に「#SFリーグ」と応援しているチームへのメッセージを記入してリツイートしてください! 
期間中フォロー&リツイートして頂いた方の中から抽選で、最大リフレッシュレート240HZ対応のマウスコンピューター社のブランド「iiyama」の最新ハイスペックゲーミング液晶ディスプレイが2名様に当たります。

・型番G-MASTER GB2590HSU-2
https://www.mouse-jp.co.jp/store/g/giiyama-gb2590hsu-b2/

是非この機会にチームを応援して、最新ハイスペックゲーミングディスプレイを手に入れよう! 
 

「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」チーム応援キャンペーンが開催! iiyamaの最新ハイスペックゲーミング液晶ディスプレイを当てよう!のサブ画像2

 

 
  • ストリートファイターリーグ: Pro-JPについて

⽇本で開催され、Capcom Fighters JPの公式YouTube、Twitch、Mildomチャンネルで配信されている国内のカプコン公式チームリーグ戦です。

2021年の新シーズン「ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2021」では、企業8社がチームオーナーとなり4人1組のオリジナルチームを編成してリーグへ参画するチームオーナー制を導入し開催規模を拡大します。全56試合と昨シーズンより大幅に試合数が増え10月よりオンラインライブ中継で開催中のリーグ本節ではポイントを競いあい、リーグ本節の上位チームが「プレイオフ」へ、そこからさらに勝ち上がったチームが決勝大会である「グランドファイナル」へと進出します。そして、グランドファイナルの上位チームは、世界大会として予定されているストリートファイターリーグ「ワールドチャンピオンシップ」の出場権を得られます。

https://sf.esports.capcom.com/



 

  • ストリートファイターリーグ: Pro-USについて

アメリカで開催され、Capcom Fightersの公式YouTube、Twitchチャンネルで配信されている国外におけるカプコン公式チームリーグ戦です。

3人のメンバーで構成された全6チームがシーズンを通じ優勝をかけて戦います。対戦前に使用禁止とするキャラクターを設定する事で、チーム戦ならではの新たな戦略を生み出します。

2021年のSEASON 4ではPUNK選手やNEPHEW選手など、アメリカの強豪プレイヤーに加え、MISTER CRIMSON選手、MENARD選手、INFEXIOUS選手といった世界中の強豪プレイヤーも参戦! 

各エピソードは日本時間の毎週金曜日に「Capcom Fighters」チャンネルで配信中です。また、YouTube「Capcom Fighters JP」チャンネルでは日本語字幕版の映像もご覧いただけます。

https://streetfighterleague.com/



 

  • 株式会社カプコンについて

1983年の創業以来、ゲームエンターテインメント分野において数多くのヒット商品を創出するリーディングカンパニー。代表作として「バイオハザード」、「モンスターハンター」、「ストリートファイター」、「ロックマン」、「デビル メイ クライ」などのシリーズタイトルを保有しています。本社は⼤阪にあり、⽶国、イギリス、ドイツ、フランス、⾹港、台湾およびシンガポールに海外⼦会社があります。

https://www.capcom.co.jp/

 

Related